logo
業務内容
img
iconOA機器販売
あなたのオフィスに最適な機器を、弊社のコンサルタントがご提案いたします!あたらしく開業される方や、買い替えをお考えの方。リースの期限が近い方など、見直す機会ではありませんか?
弊社の豊富な種類の商品から、オフィスの状況に最適な機種をお選びいたします。
 
お任せでお見積。
弊社には、事務機器を熟知したコンサルタントがおります。
オフィスの状況を把握して、最適な機器をお選びしてお見積もりいたします。
お見積・お問い合わせはこちら
 
導入後のメンテナンス
弊社では、快適なオフィス環境にするために、導入いただいた後もスタッフが、お客様の保守やメンテナンスを、常時行っています。
img
 
導入を急ぎたいお客様
お電話で今すぐ、お問い合わせください。お話を伺って、素早くお見積いたします。
TEL:050-5533-3729
月曜日~金曜日(祝日は除く)8:30~17:30
iconオフィス環境
快適なオフィス環境を作り上げるため、弊社では、いくつかのオフィス家具メーカーの製品を取り扱っております。
SOHOなど小規模オフィスから企業などの大規模オフィスまで、あらゆる状況に対応できる品揃えでご提案いたします。
デスクシステム/事務用
img
機能性を活かした、個人のための使いやすさを追求し、最適な空間を組み立てます。
OAオフィス環境什器
img
ネットワークなどオフィス環境に必要な、情報システムをトータルプランニングいたします。
SOHO環境家具
img
様々な状況に応じて、家具バリエーションの展開をご提案いたします。
ローパーティション
img
知的創造作業にふさわしい空間を演出して、さまざまなオフィスで機能します。
会議/ミーティングチェア
img
社外的なプレゼンテーションや、オフィス内でのミーティングなどに最適な環境をご提案いたします。
収納システム/ファイリング
img
利便性を兼ね備えた収納システムを実現し、状況に適した製品をご提案いたします。
役員用家具
img
優れた決断と判断が求められる状況に、最適な空間を演出します。
会議テーブル/AV会議
img
ミーティングに必要なあらゆる空間に適応した什器などをご提案いたします。
icon有償保守サービス
保守契約は、コピー機・複合機に関わるすべてのメンテナンスについてご契約をし、出張費・技術料および部品代がすべて無償となる、いわば“メンテナンスの完全パック”。長期的にはスポット契約に比べて安価になりますので、保守契約をおすすめしております。料金はご購入の際に提示させていただきますので、合わせてご検討ください。
 
リサイクルトナー
今までトナーカットリッジは、1回使うと廃棄処分されていました。
この使用済みのトナーカートリッジは、再利用することができます。日本でのリサイクルトナーは、カートリッジの再利用率はアメリカよりも低く、出遅れています。エコロジーを意識した正解の常識として、リサイクルトナーは必要なものとなってきています。消耗品の交換、洗浄、トナーの充填など再生作業をすることで、経費削減にもなります。
 
リサイクルトナーのメリット
1. 産業廃棄物を大幅に削減できます。
2. リサイクルトナーは低価格なので、新品トナーの購入よりも経費削減につながります。
お見積・お問い合わせはこちら
TOPにもどる